すべての具材をチョッキング! 長ネギで作る和風カレー レシピあり

すべての具材をチョッキング! 長ネギで作る和風カレー
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   また、台風が来ますね。みなさん、気をつけてくださいね。   昨日はお料理の写真とデザインの勉強に行き、 午後は、福島県出身のママシンガー「Yukari Sasaki 」さんの フランス凱旋帰国報告会に行ってきました。 自由が丘の「プティ マルシェ」というフレンチのお店で ランチをいただきながら、フランスでの歌手活動のお話を聞きました。 被災した福島......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。