ココナッツオイルで チョコチップ入りさつま芋の簡単ケーキ レシピあり

ココナッツオイルで チョコチップ入りさつま芋の簡単ケーキ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 今日はいいお天気になりそうですね。   昨日、母から20世紀が届きました。もちろん鳥取県産です。 21世紀になっても、ずっと20世紀という名前。 当たり前ですが……笑 新種の梨がたくさん出ていますが、 やっぱり、20世紀!という方も多いのではないですか〜 特に私達世代は……笑   みずみずしいとは、この梨のためにあるんではないかしら?! と思うくらいジューシー。 大切にして......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。