黒米甘酒と胡桃のケーキ レシピあり

黒米甘酒と胡桃のケーキ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜   今朝も雨模様。でも、午後には少し晴れ間が見えるのでしょうか〜 十五夜。お月様、顔を出してくださるでしょうか〜   少し涼しくなってきたので、昨日もケーキを焼きました。 季節が少しずつ流れていく中で 台所仕事も、少しずつ変わってきますね。       あなたとわたしが創り出す素敵な食卓   「Y+ I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。