オイルおにぎり2種 ひじきとちりめんじゃこを使って レシピあり

オイルおにぎり2種 ひじきとちりめんじゃこを使って
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   まだまだ朝は肌寒いですね。   85歳の母は、体温調節がうまくできないためか、 寒気がしたり、熱っぽくなったり、頭痛がしたり、 花粉なのか、風邪なのかよくわからない症状が 出たり、引っ込んだり。   介護まではいかないけれど、いろいろ気遣ってあげなければならない感じです。 普通の物忘れ、でも、軽度認知障害(MCI)の状態でもあるかなあ〜と思ったり…......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。