そるとまクリチーのっけ 椎茸焼き レシピあり

そるとまクリチーのっけ 椎茸焼き
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   今日も晴れハレですね〜 昨日は家事をしました!! リビングのラグを替えたり(まだ冬仕様でした…) 毛布を洗濯したり。などなど…   母のお部屋で衣替えも手伝いました。 暑かったり、寒かったり(涼しいのですけれどね…)を訴える母。 体温調節がうまくできていないというのか、 自律神経の働きにトラブルがあるのか、 急に震えが来たり、顔がほてってきたりとい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。