塩鮭のアボカドのせ焼き レシピあり

塩鮭のアボカドのせ焼き
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   今日は冷えましたね。というのも変ですが、 梅雨寒という言葉が似合う1日でした。   昨日はずっと前からお話をしたかった素晴らしい料理家さんとランチ。 「介護予防」という言葉や意味を知っていらっしゃる料理関係の方は少ないのですが、 ご縁があり、お会いする機会をくださり、たくさん、たくさんお話をすることができました。   今まではひとりでやらなければ!と思って......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。