ポークソテー ブルーベリーソース レシピあり

ポークソテー ブルーベリーソース
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   朝からはっきりしないお天気ですね。湿度高〜い。 「頭が痛いね」「なんか体調すっきりしないね〜」という方も多いのでは? 私も首のストレッチをしながらパソコンに向かっています。   今日は火曜日。要支援1の母がデイサービスに通う日です。 見学を1回、お試し体験を2日。 優しいケアマネさんやデイサービスの職員さん、 そして、同じテーブルに座っている利用者......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。