薄紫色のヴィシソワーズ レシピあり

薄紫色のヴィシソワーズ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさん、お元気ですか〜   いいお天気ですね。台風とともに3連休も過ぎていきました。   今日は火曜日。母がデイサービスに行きます。 お迎えに来られたスタッフさんが 「今日は敬老会ですよ〜」とおっしゃっていました。 楽しんでこれるといいなあ〜   デイサービスの日は記憶力がいいみたいで、 どんなことをしたか、昼食のメニュー、おやつなどを いろいろと思い出して話してくれます。 やっぱ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。