昨年の話になりますが、12月の「お料理&エクササイズ」鶏肉とさつまいものクリーム煮 カレー風味 レシピあり

昨年の話になりますが、12月の「お料理&エクササイズ」鶏肉とさつまいものクリーム煮 カレー風味
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさん、お元気ですか〜   もう、1月も5日を過ぎようとしていますね。 お仕事が始まった方も多いことでしょう。私は7日からです。   昨年は本当にいろいろなことを経験しました。 今日、やっと少し肩の荷がおりました。というか、 そういう言い方はしたくないですね。 やっと少し落ち着きました。   12月、85歳の母の入院、卵巣嚢腫茎捻転の手術、退院とともに介護。 そんな中で、実家が他の......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。