ご飯のおともに 梅おかかひじき アレンジいろいろ レシピあり

ご飯のおともに 梅おかかひじき アレンジいろいろ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか〜   唐突ですが、今年は大河ドラマを観ようと思います!! やっぱり幕末ものは面白いです! ワクワクドキドキします。 日本史の中で唯一、幕末が大好きだった末娘の解説を聞きながら 楽しみたいと思っています。 西郷ドンの子ども時代が初回で終わってしまったことに ちょっと不満がないわけではありませんが……笑   大河ドラマと同じように、私にも家族にもみなさんにも 1年は......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。