いちごとルッコラのサラダ 2月13日のお料理教室 レシピあり

いちごとルッコラのサラダ 2月13日のお料理教室
  1. おいしそう!

こんばんは。皆さんお元気ですか〜   今日はバレンタインデーですね。 チョコレートをプレゼントしましたか〜     私は昨日のお料理教室 「お料理&エクササイズ 〜シニアライフを元気に楽しく〜」 で プチデザートとしてブラウニーを出させていただきました。 昨年の10月から開催しているこの教室。 参加してくださっている方々にラブラブです!!   毎回、試食タイムに皆さんでお話しをするのですが、 テ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。