ひじきとちくわの和風サラダ レシピあり

ひじきとちくわの和風サラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   ゴールデンウイークも後半になってきましたね。 朝晩の寒暖の差はありますが、爽やかなお天気が続いています。   昨日は母を誘って府中市のお祭り「くらやみ祭り」に出かけました。 5月5日を中心として大國玉神社の例大祭として「くらやみ祭り」は行われます。 みこしや大太鼓、山車の巡業などが3日から6日まで続きます。 4日は太鼓の饗宴が大國玉神社大鳥居の前で行われま......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。