抹茶のパスタと「5月のお料理教室 お料理&エクササイズ」 レシピあり

抹茶のパスタと「5月のお料理教室 お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   なんですかね〜 寒いですね! 3月下旬の気温だとか。 衣替えをしたばかりなのに… でも、雨に濡れているベランダのブルーベリーと山椒の木の芽の緑は 古い葉っぱが頑張って若い芽を支えながら、雨露に濡れて輝きを増しています。   認知症予防には「卵とコーヒーと牛乳が良い!」 という テレビ番組がありましたね。3時間、見ちゃいました。 母もしっかり見てい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。