生姜でさっぱり ひじきの煮物 レシピあり

生姜でさっぱり ひじきの煮物
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   梅雨が明け、7月に入りました。   暑いですね。午前中は風がありまだ涼しいですが、 午後からは猛暑。熱中症にご注意くださいね。 特に高齢者はのどの乾きを感じにくくなっている方もいらっしゃるので、 意識して水分を摂ってほしいと思います。   母も「飲んでるよ!!」と言いますが、実際には足りてはいないと思います。   麦茶を500mlのペットボトルに2......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。