夏野菜のパコラ と 7月17日の料理教室「お料理&エクササイズ」 レシピあり

夏野菜のパコラ と 7月17日の料理教室「お料理&エクササイズ」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   世の中のママさんは、お子さん達の夏休み突入で いろいろお世話が大変そうですね〜 お昼ご飯を用意するという、嬉しい? ひと仕事が増えますね。 我が家にもそういう時代?がありました。   夏休みのお昼ご飯の定番は冷たい麺! そういえば、最近は、食べる機会が減りましたかね〜 でも、素麺もざるそばも冷やしうどんも冷やし中華も冷麺も大好きです。 たまに作る時は「ちゃ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。