夏はやっぱり食べたくなる茄子と豚肉のグリーンカレー 水は入れません

夏はやっぱり食べたくなる茄子と豚肉のグリーンカレー 水は入れません
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   台風が去って、またまたお陽さまは元気いっぱい。 ここのところ朝晩は少し涼しかったですが、 まだまだ夏全開なんでしょうね。   とは言え、明後日からは8月。今年もあと4ヶ月になるわけで、 なんとなく、いろいろできていない自分に反省しつつ、 体力温存に、気をつけている今日この頃です。     「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案」 まずは、脳を元......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。