とうもろこしの炊きおこわ レシピあり

とうもろこしの炊きおこわ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   久しぶりに涼しい朝ですね。 でもまた台風。被害のないことを願います。   昨日は都心、それも少し東の方へ出かけました。 私の住んでいる場所は東京都府中市。多摩地区です。 最近、東の方へ出向く機会が増えています。 電車で隅田川を渡りました。 お料理教室を2箇所でさせていただきました。 本当にご縁に感謝です。   ほとんどまる1日、家を留守にするので ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。