ミックスビーンズの煮物 カレー風味 新しいお料理教室について レシピあり

ミックスビーンズの煮物 カレー風味 新しいお料理教室について
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   今日も暑いですね。8月、これから後半です。 お盆休みを前後に家族が家にいます。 なんとなく、私ものんびりムード。いけないんですけれどね… でも、ひとつ宿題が終わりました。 企画書、書きました! ちょっとすっきり! 今、まさに必要とされていると思われるもの。 動き出せばいいなあ〜 動き出さなくっちゃ!!     「いきいきとしたライフスタイルを送るた......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。