ハンバーグ ブルーベリーソースと府中市にブルーベリーを普及するためのお料理教室 レシピあり

ハンバーグ ブルーベリーソースと府中市にブルーベリーを普及するためのお料理教室
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   9月になりましたね。 またまた台風!! 大丈夫でしょうか?   8月28日の「お料理&エクササイズ 〜シニアライフを元気に楽しく〜」 のレッスンが終わってから昨日までバタバタと過ごしていました。 家での作業がほとんどで、打ち合わせは1日だけだったのですが、 なかなかはかどらなくて、 ギリギリになって夏休みの宿題をやっている小学生みたいでした。   そんな時......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。