秋鮭のマリネ と 9月の私 レシピあり

秋鮭のマリネ と 9月の私
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   またまた台風が日本列島を駆け抜けていますね。 どうか、どうか被害がありませんように。   今日で9月も終わりですね。 ほとんど1ヶ月、ブログを書きませんでした。 こんなことも久しぶりかな?! 私も台風のように駆け抜けた1ヶ月でした。   バタバタと走った理由は?と言えば、 10月で丸1年になるお料理教室Y+I Kitchen 『お料理&エクササイズ 〜シニ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。