古漬けのきゅうりと豚ばら肉の炒め物 と9月の我が家 レシピあり

古漬けのきゅうりと豚ばら肉の炒め物 と9月の我が家
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   今日は曇りのち雨ですね。また、お天気が崩れてきそうです。   でも、10月に入り、我が家は少しずつ晴れてきました。 9月の初旬に小脳出血で突然、倒れた夫も 幸いなことに麻痺がなく、リハビリを頑張ったこともあって、 来週あたりには退院できそうです。 60歳は還暦というだけあって、やはり節目なのでしょうか。 身体の変化にも気をつけなければならないですね......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。