塩卵 小籠包  Y+I Kitchenのお料理教室「中国の家庭料理」と「お料理&エクササイズ」

塩卵 小籠包  Y+I Kitchenのお料理教室「中国の家庭料理」と「お料理&エクササイズ」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。皆さんお元気ですか〜   3月になりましたね。お雛祭りも終わりました。 母も1日に87歳になりました。 今日は寒いですね。 冷たい雨が降っていますが、 少しずつ春がやってきています。   2月はあっという間に終わってしまいました。 前半は目の手術で家にこもり、 もっと家仕事ができるかな〜と思っていたのに、 進まなくて今、焦ったりしています。 でも、着実に進んでいることもあります。  ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。