Y+I Kitchen 上半期について② 男性向けのお料理教室を始めました。

Y+I Kitchen 上半期について② 男性向けのお料理教室を始めました。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさんお元気ですか〜   10月に入りましたね。東京は秋晴れです。 まだ暑いくらいです。   衣替えもしなければならないのですが、 季節の変わり目というのが、最近はいつなのかよくわからないと思いませんか? 体調がすぐれないと「季節の変わり目だからね…」とよく言いますが、 なんだか、すぐれない感じが続いています。 先週は母もしっかり風邪をひきました。デイサービスでも流行ってい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。