Y+I Kitchen 上半期について③「お料理&エクササイズ」はまる2年を迎えました。 レシピあり

Y+I Kitchen 上半期について③「お料理&エクササイズ」はまる2年を迎えました。
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日は3連休の真ん中ですね。あっという間に11月を迎え、 朝晩は寒く感じるようになりました。 今年もあと2ヶ月ないのかと思うと、寂しくなってしまいますね。 と同時に、なんとか元気に過ごせてきたことに本当に感謝です。 母が言うには「また、お正月が来るね。また、ひとつ歳を取るようだね。 予定とは違ったけど……」「??」   そんなこんなの毎日ですが、母も元気に......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。