ご無沙汰しました。元気です。改めまして「そるとまと」

ご無沙汰しました。元気です。改めまして「そるとまと」
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   半年くらい、ご無沙汰しました。 秋から冬になり、そして年が明け、春が来ました。 そして5月。明日は母の日ですね。 (母は相変わらず元気です!!)   その間、いろいろなことがありました。 と言ってもマイナスなことがたくさんあったわけではありません。 府中市で行っているお料理教室もそれなりに楽しくできました。 12月には感謝のパーティーを開くこともでき、 参......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。