8月になりました。蒜山からとうもろこしが届きました! 7月のお料理教室もとうもろこしご飯でした。 レシピあり

8月になりました。蒜山からとうもろこしが届きました! 7月のお料理教室もとうもろこしご飯でした。
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   8月になりましたね。長かった梅雨も明けて夏らしくなってきました。 でも、今年の夏はこれまでとは違いますね。 コロナの感染と熱中症の予防に、十分過ぎるくらい気をつけて過ごさなければなりません。 今は、家族内感染が増えているらしいです。 高齢者のご家族がいらっしゃる方の気の使いようは半端では済まされませんね。 私もその1人です。   そして、感染対策をしながら......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。