「お料理&エクササイズ」が動画になりました。 男性のお料理教室では電子レンジも大活用! レシピあり

「お料理&エクササイズ」が動画になりました。 男性のお料理教室では電子レンジも大活用!
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   11月に入りました。 今日はいいお天気ですが、朝晩は寒くなってきましたね。   できるだけ歩いたり(ワンコとお散歩) 家でエクササイズをして身体を温めていこうと思います。 天気痛とか腰痛予防のために、ひいては介護予防ですね。   今月はPR月間です。     「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案」 まずは、脳を元気にしましょう!」     今......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。