Y+I Kitchen 11月のお料理教室の報告2 「秋のサーモンサラダ寿司」 レシピあり

Y+I Kitchen 11月のお料理教室の報告2 「秋のサーモンサラダ寿司」
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日は朝から小雨が降っています。寒くなりましたね。 一昨日から炬燵を出し、ワンコを膝にのせてブログを書いています。 背中が丸くならないように気をつけて〜   そして、 炬燵から出たらストレッチ! やる気のある時はスクワット! すると、ワンコもストレッチをするんですね〜 足をぴーんと伸ばしてー かわいい!!   88歳の母も週に3回のデイサービスで体操 をし......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。