ワンコとお散歩で有酸素運動。気になった母の時間感覚。アボカドと鮭の認知症予防に良いご飯など レシピあり

ワンコとお散歩で有酸素運動。気になった母の時間感覚。アボカドと鮭の認知症予防に良いご飯など
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   今日はとっても暖かいですね〜 4月、5月の陽気だそうで、花粉は飛んでいますが、 なんとなく気分はアップ!アップ! ブログを書いたらワンコとお散歩に行きます。   ワンコは7月で3歳。なので元気いっぱい。 歩くスピードも早い! リードを引く私はほとんど早足! 早歩きのウォーキングは有酸素運動になりますね。 まさに介護予防!   毋も1週間が始まりました。今日......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。