アボカドと新じゃがのサラダ レシピあり

アボカドと新じゃがのサラダ
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   今日は花曇りですね。   昨日は久しぶりに89歳になった母と一緒にお出かけをしました。 決して緊急事態宣言が解除されたからウキウキ気分でというのではありません。 半年ぶりに電車に乗る母の感染対策に本当に気を使いました。 もちろん、外食は無し。 目的のお店にだけ行って、展覧会を観て、気に入ったものを買い、 少しだけ桜並木を歩木......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。