シニア男子のクラブ活動! 久しぶりのお料理教室でした。「柑橘でキャロットラペ」 レシピあり

シニア男子のクラブ活動! 久しぶりのお料理教室でした。「柑橘でキャロットラペ」
  1. おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   月曜日。東京ではまん延防止等重点措置の要請が出ましたね。 私の住む府中市も対象地域となっています。   そして、府中市でも 高齢者へのワクチン接種が始まる ようです。 母は昭和7年3月生まれ。この学年は 90歳 になリます。 府中市では最初に90歳以上の方から接種を開始するということですので、 ギリギリ対象者になるのでは......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。