いろいろなことがありましたが、2月、3月もお料理教室を開催することができました「穴子の蒸し寿司」 レシピあり

いろいろなことがありましたが、2月、3月もお料理教室を開催することができました「穴子の蒸し寿司」
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   本当に久しぶりの投稿です。 2月は1日だけ、3月も明日で終わってしまいますね。   2月にブログを書いた頃、そろそろ母の具合も良くなるかなあ… と思っていたのですが、   その数日後に息苦しさを訴えて入院しました。 心不全により、肺に水が溜まっていたのです。 老化によるものです。   救急車で運ばれて、その日に入院......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。