シニア男子の自主グループさんのお料理教室 レシピあり

シニア男子の自主グループさんのお料理教室
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   10月も後半になってきましたね。朝晩は少し寒さを感じるくらいです。 体調を崩していらっしゃいませんか?〜   寒暖差で具合が悪くなってしまうことを「寒暖差疲労」とも言うのだそうです。 心身ともに元気いっぱい!であるべき季節だというのに、困ったものですね。   昨日のY +I Kitchenの料理教室『お料理&エクササイ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。