秋の夜は切なくなってしまいますが、美味しいものを食べたり、メッセージソングを聞いて元気に〜 レシピあり

秋の夜は切なくなってしまいますが、美味しいものを食べたり、メッセージソングを聞いて元気に〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   11月になりましたね。文化の日も過ぎ、 昨日、今日と穏やかで秋らしいお天気が続いていますね。   今年もあと2ヶ月を切ったのかと思うと 過ぎていく月日の早さに、ためらいながらも頑張っている私と 早く過ぎ去ってしまった方がいいと思う私がいます。   今年もいろいろなことがありました。 お料理のお仕事は思ったよりも順調に進......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。