今月も楽しくお料理教室を開催することができました。シニアの皆さんのパワーは続きます! レシピあり

今月も楽しくお料理教室を開催することができました。シニアの皆さんのパワーは続きます!
  1. おいしそう!

おはようございます。   みなさんお元気ですか〜 Y+I Kitchen です。   今年最後の祝日、勤労感謝の日は残念ながら雨ですね。 寒いです。   11月も後半になりました。コロナの感染者も増えてきて、 インフルエンザも今年は流行するとかで、 今年も不安な12月を迎えなければならないようですが、 それでも私のまわりのシニアの皆さんはとっても元気です! 90歳の母も!私も! たくさんの方々に......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。