絵本モリくんのハロウィンカーより かぼちゃポットの中身はきのことチーズのシチュー♪ - 豊菜JIKAN - レシピあり

絵本モリくんのハロウィンカーより かぼちゃポットの中身はきのことチーズのシチュー♪ - 豊菜JIKAN -
  1. 88
    おいしそう!

先日、夢の中にモリくんが出てきて 私にこう言ったんです 「ハロウィンカー早く作ってくれなきゃお友達とのパーティーに遅れちゃうよー」 わーっ!そうだったねーっ 急いで作るから待っててね! 夢から覚めて作りました。 ちょっと大人ぽくなっちゃったけど おまたせっ 森のきのこいっぱい詰めといたよー。 みんなが好きかなーぁと思ってクリームシチュー入れといたよーっ。 それからね。食いしん......

青山 金魚さん

青山 金魚さん

家バルレシピ担当♪フリーランスドリンク&フードクリエイター/ナチュラルフードコーディネーター/料理ブロガー/元日本バーテンダー協会所属/