ナッツの蜂蜜漬け レシピあり

ナッツの蜂蜜漬け
  1. 7
    おいしそう!

えー、、、先日の70個の瓶、ママ殿にばれました。 まあ、呆れられましたが、(´Д`ノ)ノ……無事に、何事もなくw 毎月何回もジャムをこしらえるもんで、、そりゃ、もう諦められますね。 さて、今日は、ナッツの蜂蜜漬けを作りました。 レシピなんてない程、簡単です。 覚書程度に…。 *材料* アーモンド…100g カシューナッツ…100g くるみ…100g 蜂蜜…500g *作り方* 1)ナッツを16......

Tomoeさん

Tomoeさん

駆け出しのフードコーディネーターtomoeです。 趣味は、、料理とカメラと旅行。 平日はOLをしているので、基本休日にのんびりとマイペースに更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 祐成陽子クッキングアートセミナー フードコーディネーター養成コース 修了