薄切りにして和えるだけのセロリの小鉢レシピ3種 レシピあり

薄切りにして和えるだけのセロリの小鉢レシピ3種
  1. おいしそう!

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)( @sakihirocl )です。小さい頃は、「セロリちょっと癖があって苦手だなあ」と思っていましたが、今ではその癖がたまらなく好きになっちゃいました。ということで今回は、 生のセロリの薄切りに和えるだけで出来る小鉢レシピを3種類 ご紹介します! セロリラペ 材料 ・セロリ ・オリーブオイル ・ビネガー(酢) ・塩 ・マスタード 1. セロリを斜めに薄切りに......

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

はじめまして、嵜山拓史(さきやまひろし)と申します!お菓子を中心に色んなレシピを公開しています!ブログ内では初心者さん~上級者さんまで、ステップアップできるように様々な難易度のレシピを記しています。気になるレシピがあればぜひ作ってみてください!