【有効活用】冷凍パイシートで作る「かぼちゃの皮」のパイのレシピ レシピあり

【有効活用】冷凍パイシートで作る「かぼちゃの皮」のパイのレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)( @sakihirocl )です。かぼちゃの黄色い部分だけ使うお料理とかお菓子があるじゃないですか。その時に余って、「そのまま食べるのもな~」ってなるのがかぼちゃの皮。 そこで今回は、 冷凍パイシートで作るかぼちゃの皮のパイのレシピ です! 材料 ・かぼちゃの皮 お好みの量 ・グラニュー糖 かぼちゃの皮の半量 ・冷凍パイシート かぼちゃ1/4個分なら10×1......

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

嵜山拓史(さきやまひろし)さん

はじめまして、嵜山拓史(さきやまひろし)と申します!お菓子を中心に色んなレシピを公開しています!ブログ内では初心者さん~上級者さんまで、ステップアップできるように様々な難易度のレシピを記しています。気になるレシピがあればぜひ作ってみてください!