Nadia(ナディア)レシピ:じゃがいもと豚肉のハーブソテー♪ レシピあり

Nadia(ナディア)レシピ:じゃがいもと豚肉のハーブソテー♪
  1. 13
    おいしそう!

お料理サイトNadia(ナディア) で開催中の、 「赤穂の天塩で作る○○料理・天塩やきしおで作る○○料理コンテスト」 「天塩やきしお」を使って、 『じゃがいもと豚肉のハーブソテー』 を作りました 新じゃがを豚肉で巻き、ハーブをからめてオリーブオイルでソテーするだけのシンプルなレシピです お子様にも人気のメニューですが、大人の方にはワインのおつまみにもおすすめです お写真右側、「天塩やき......

YURI / こゆりさん

YURI / こゆりさん

家族や友人と食卓を囲んでお食事をする時間は、最も幸せなひと時です。 大切な人のために美味しいお料理を作りたい。 愛情のこもったお料理をより美味しく見せたい。 そんな思いを大切に、日々勉強中の新米主婦です。