おうちごはん♡濃厚クリーミーなかぼちゃのチーズリゾット レシピあり

おうちごはん♡濃厚クリーミーなかぼちゃのチーズリゾット
  1. 2
    おいしそう!

かぼちゃのリゾットを作りたいな~と思い、ついに挑戦 かぼちゃ、かぼちゃとしつこくてすみません 先日ご紹介させていただきました 「チーズときのこの簡単リゾット」 をアレンジした感じですので、 こちらもとっても簡単にお作りいただけます クリーミーなかぼちゃと、とろけるチーズのハーモニー 朝食にもおすすめです 「濃厚クリーミーな♡かぼちゃのチーズリゾット」 <材料2人分>※結構ボリュームが出ます ......

YURI / こゆりさん

YURI / こゆりさん

家族や友人と食卓を囲んでお食事をする時間は、最も幸せなひと時です。 大切な人のために美味しいお料理を作りたい。 愛情のこもったお料理をより美味しく見せたい。 そんな思いを大切に、日々勉強中の新米主婦です。