Christmas Lunch(クリスマスランチ)♡with My Family

Christmas Lunch(クリスマスランチ)♡with My Family
  1. 3
    おいしそう!

一足早く、クリスマスランチ会を開催しました 今年のテーマはヘルシーだけど美味しい おもてなし料理 メインのお料理を含め、 バターや生クリーム等の乳製品を使用せず、 ヘルシーな仕上がりにしました 1枚目のお写真は、フルーツトマトのメープル煮 白ワインビネガーとメープルシロップで トマトを煮詰めただけのシンプルな一品です たまたま思いつきで作ったのですが、 とっても評判が良かったので、 よろしけれ......

YURI / こゆりさん

YURI / こゆりさん

家族や友人と食卓を囲んでお食事をする時間は、最も幸せなひと時です。 大切な人のために美味しいお料理を作りたい。 愛情のこもったお料理をより美味しく見せたい。 そんな思いを大切に、日々勉強中の新米主婦です。