お家ランチピザ レシピあり

お家ランチピザ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 前回の記事の続きです。 その日は、お家ランチを楽しみました~。 メニューはピザ&ミネストローネです。 前日頭が働かず、買出しに行かなかったため、ありあわせのピザなってしまいましたが、、 やっぱり焼きたてはおいしかったです。 そして「大麦入りミネストローネ」 思った以上にマカロニが水分吸ってしまってスープというより、具!!!という感じでしたが、 おいしかったです。 <材料> (......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!