5月5日は子供の日~鯉のぼりメロンパンでお祝い~ レシピあり

5月5日は子供の日~鯉のぼりメロンパンでお祝い~
  1. おいしそう!

こんにちは! 5月5日は「子供の日」でしたね。 子供の日って実は意味を知らない私・・・ ということで調べてみました。 「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」 そんな日だそうです。 端午の節句でもあり、男の子の健やかな成長を願う日でもあるそうですね。 息子をとおして、新たに勉強させられています。 日本人としてちゃんと覚えなくては・・・w さて、我が家は、こういうイベン......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!