持ち寄りランチ<カレーミートキッシュ> レシピあり

持ち寄りランチ<カレーミートキッシュ>
  1. 9
    おいしそう!

おはよございます。 今日はお友達のお家で持ち寄りランチ会 ということで、昨日に引き続き私もキッシュの作成~~~ 今回は家にある冷凍パイシートを使用したパイ生地のキッシュに仕上げました。 昨日のC'Chouseのキッシュは、クッキー生地なんですね~。 同じキッシュでも生地によって食感も変わりたのしみかたもかわりますね。 <材料> (生地) ★冷凍パイシート 2枚 (フィリング) ★合びき肉......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!