10/25 夕飯「そぼろご飯と海老団子のお吸い物」 レシピあり

10/25 夕飯「そぼろご飯と海老団子のお吸い物」
  1. おいしそう!

先日旦那さんに、 「chippyちゃんって、夕飯に同じものが出てきたことがあまりないよね?」 といわれてびっくりしました。自分では全然気が付かなかったけどもそうなのかもしれません。 こうやって記録してるとそれがわかるのかも!? しかも主婦で毎日ご飯は作るわけだから、ある意味この記録は自分の財産ですよね!! うまい下手関係なく、どんな夕飯を作ってきたのか将来見直した時たのしそうですね。 頑張って続......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!