豆乳杏仁 レシピあり

豆乳杏仁
  1. おいしそう!

こんばんは! 息子が夕飯のあと、デザートが食べたいらしく、毎日は無理ですが、今日はたまたま豆乳があったのでパパっと作るるデザートのご紹介! 我が家は旦那さんが豆乳アレルギーのため飲ませたりできないのですが、ナチュラルフードを勉強中の私は豆乳をよく使います。 しかし、豆乳はあしが早いので、かなり沢山余ったりしますね。飲むといってもなかなかのみきれません。 では作り方ご紹介 豆乳 600ml 砂......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!