釜玉和風パスタ レシピあり

釜玉和風パスタ
  1. おいしそう!

チョーチョー簡単なのにめちゃんこ美味しい納豆ツナパスタ。 このメニューは、お金のない短大時代の1人ぐらしの時に作ったのが、初です。 家にある麺つゆ、安い納豆、母から送ってもらったツナ缶で簡単に出来て栄養満点♪ 今日はちょっと体調が微妙だったので簡単に済ませれて、栄養バランスも取れるメニューに。 油も使わないのでヘルシーで和風なので食べやすい! 何より時間も短く作れるのが楽チン! 娘もたくさん食べ......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!