【YouTube】ポテトチップスを作ってみよう! レシピあり

【YouTube】ポテトチップスを作ってみよう!
  1. 1
    おいしそう!

休校がまた、伸びてしまって 子ども達も不安な気持ちも あると思います。     外に遊びにもなかなかいけませんし、 おうちで美味しいおやつを作って 見てください!   今は、食べるということに とてもフォーカスが置ける時期かなと 思ってます。   いつも市販のおやつを 何気なく食べている子でも、 作ってみるとどんな変化があるでしょうか?     ●使っている材料がわかるようになる。 ●作られてい......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!