料理したくない・・・そんな時は冷蔵食材! レシピあり

料理したくない・・・そんな時は冷蔵食材!
  1. おいしそう!

こんにちは! 今月はブログチャレンジをしたいと思います。 本日は3日目 よかったらよんでみてください。   1日目の内容 2日目の内容       ★★★ 今日は料理したくない時の 考え方について。   心が疲れてしまった数か月。 私はほとんど料理していません。   なぜなら、 無気力&倦怠感 によって、キッチンで立ち仕事が できないから・・・     毎日思いつきで家にある食材で料理を 作り続......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!